ここは桜庭香のコーナーです!
はじめまして、桜庭香(さくらばかおる)ともうします。
(杏がーでんの「がーでん」のほうです。(^_^))
杏がーでんでは、色塗りのてつだいとかさせてもらっていましたが、
今度、自分でも絵を描いてみましたので、拙いながら、こちらのほうで、
紹介させていただくことになりました。
みなさん、これから、よろしくおねがいしますね。
リクエストがありました綾ねちゃんです。
一枚目よりもちょっと可愛く描けたかな?(^_^)
私の絵は女の子の可愛さを求めてしまいますので、ついバストアップに
なってしまいます。
全身を書く練習をしないとだめですね。(^_^;
夢子ちゃんです。渕田さんの設定では、あまり笑わないということなので、
私のほうで笑ってもらいました。
やっぱり女の子は笑顔が一番いいですよね。
森の泉の乙女です。
郷愁の秋
田舎から届いた箱の中には
 紅い葉が一枚まぎれていました。
セーターも、くつしたも、缶詰も
 なぜだか急にやさしく思えてきて、
  ふと、紅い葉がぼやけて見えました。
ガールズ・アバンチュール  渕田さんがエロくしなくちゃダメだというんで・・・。
最近、ポプラ社の某漫画を読んで嵌っちゃってます。
すばらしい!ファンタジー。私もこんな学園生活が送りたかった・・・。無理やなファンタジーは。
世の中すべてが女の子だったら価値観変わるよね?
女の子って、いろいろ受け入れられるもの。シビアでもあるけど。
女は男によって狂うけど、女だけなら結構うまくやっていけると思う。争いの範囲狭いし。