いただきもの(どうもありがとうございます)
15000アクセス記念に水羽さんからいただいた綾ねです。
うちのキャラを描いてくださるなんて、すごく嬉しいッス。
スーツがSFっぽくてイイです。
相互リンク記念に朝食さんからもらった絵です。
「逆襲のシャア」の、クエス・パラヤです。
バージョン違いが、朝食さんのHPにあります。
カラフルな色使い、全体のカラーバランスの良い一品です。
40000ヒット記念にろんちゃさんが下さった絵です。
かんなですね。
うちのキャラを描いてくださるなんて、もう感激。
目元がいいッスね。もー、ばっちり。
60000ヒット記念にマスクトランスさんからいただいた絵です。
SEL北欧を想定して描いてくださったそうですが・・・
ウチの全ての絵よりかっこいい!
やべぇ・・・
とりあえず、SEL北欧の正式スーツに認定。
わんこぞーさんにもらったかんなです。
すげー、めちゃくちゃうまいー。
何よりSFっぽいー。
うちの全ての絵よりかっこいい2!
人に絵をもらうたび落ち込むー。次の絵描く時のプレッシャー
すごいね。たぶん。(^_^;
突激さんからHP開設1周年のお祝いをいただきました。
青い色調が透明感を感じさせていいですね。
秘密のところは、突激さんのHPでみれるかな?
タカナード少佐さんから、20万アクセス記念の絵をいただきました。むひょー、すげえ。陰影のつけ方とか立体感とか、金属の質感とか。立体物がそこにまさにあるような。これ手で描いてんだぜ。しかも色つけたった3日。レイヤーなんかも使ってないだろうし。やっぱマジ絵描き、すげえ。すげえぜ、あんた。おなじ、ペインター使ってるとは思えない・・・。
わんこぞーさんから絵をいただいちゃいました。
「性エネルギー銃」をあつかう、ロシアの対ジェネガ暗殺要員、アナスタシアさんです。
きっと、身体をしびれさせるほどの快楽を奥歯でかみ殺し、凄絶な笑みを浮かべながら、容赦なく敵を打ち倒す「狂える雌」みたいな感じなんでしょうね。いつもながら、質感とかが素敵デス。ダークな感じもかっこいい!
どうもありがとうございます。

設定は、秘密構想中(^_^;の性エネルギー世界ネクストジェネレーション(笑)に近いです。
ジェネガの設定の流れとしてはまず、性エネルギーを産み出すことのできる特質を持った少女というのから始まりました。快楽を受けることによってエネルギーを発生するのは選ばれた少女たちでした。エネルギーも生体エネルギーみたいな特殊なものでした。
それを、だれでもがエネルギーを発生できて、訓練と素質と改造によってそれを強化することにし、発生するエネルギーも電力のみというように、どんどん「不自由」にしていったわけです。(SFは都合が良すぎるとつまらないので。)
本来ただのバイブでもいいはずのAEGが、シートに固定されたりしているのは初期の、ジェネガからエネルギーを取り出すシステムの名残です。こんなんで、高機動したら、裂けちゃいますよね。(^_^;
現設定では、ジェネガの発生したエネルギーから電力を取り出すのはジェネガの周囲を囲う、「マリーヌ・フィールド」で、そのサイズもずいぶん大きくなっています。

ネクストジェネレーションでは、これを大幅に縮小化し、スーツの形にまとめる事が可能になり、わんこぞーさんの絵のような可搬式の強力な武器とかシールドとか運動機能増幅装置とかを身につけられるようになるわけです。
で、戦いながら気持ちよくなっちゃって、イッちゃったら負けっていうような。
まあ、いまのダズンマリア編が終わらないと始められないんですけどね。
戌汁さんから24万アクセス記念の絵をいただきました。
あいかわらずの滑らかな肌&今回は乳がおっきいですぜ。
お礼を描かなくちゃねえ。あやよさんでいい?
(LIFE AFTER とか セクシーオリンピックとか動かせるハードももはやないのにとってある自分がスキ)戌汁さんのHPに
ワルノブさんに絵をいただきました。かんなと杏子です。
むちゃくちゃうまー&セクシー。やらしいだけのワシの絵と違って色っぽくていいですー。頬のなめらかさはわしが求めでだせないラインだし、それでいてキャラクターが誰だかはっきりわかるくらい特徴とらえてるし。
なんか、いまいちな漫画を一流のキャラデでアニメ化したって感じー。ひとから絵をもらうたび落ち込むー。
東山さんに相互リンク記念に絵をいただきました。
某ティファ嬢です。
腰細〜い、おしりプリ〜、肌きれ〜な、逸品です。
どうもありがとうございますです。
旅団でお世話になってるとーたんさんに絵をいただきました。
すげーむずかしい研究している傍ら、えろーな絵を描いてる立派な○人です。
服の飾りに注目です。
そういえばワシ、着衣って描かないなあ。
どうもありがとうございました。
我田引水さんから40万記念の絵をいただきました。
さよりに愛撫される楠くれはさんです。

さより「あなたの乳首の中にもうこんなに入っちゃったわ」
くれは「つっ・・・」
さより「いたい?それとも気持ちいい? 痛いわけないわよね、ここ、こんなに濡れてるもの」
くれは「・・・好きなの・・・先輩・・・」
ぐりっ
くれは「うあっ」
さより「あなたの胸、大きいわね。気に入らないわ・・・いじめちゃう」
くれは「せっ先輩・・・ああ」

な〜んてか、勝手に話を作ってみました。
我田引水さん、どうもありがとうございました。
我田引水さんのHPにジャンプ
YATUKIさんから40万記念の絵をいただきました。
スリップストライカー(風)のハッチに座るかんなです。
SF、SFと言いながら、ワシはメカの絵が苦手なので、困ります。
んでも、ワシのはハードSFなので、アニメのように大気圏内を飛ぶものが複雑な形状をしていたりしないのです。(^_^;;;;;
人の絵であらためて見てみると、ジェネガはずいぶんHな格好をしてますね。
普通に人前で器物挿入してますし。でも、そういう事が普通な世界を前提としてるから純情だったりして。
我ながらずいぶん都合のいい世界をつくれたものです。それはさておき。
YATUKIさん、ずいぶんな画力を持っていらっしゃいます。HPが立ち上がる日を楽しみにしています。
真砂和好さんに相互リンク記念の絵をいただきました。
レトロSFの渋い絵志向かと思いきや、こういう女の子絵もかけるのですねえ。
南国風味がこれはまたよろしいです。
ここ向けに、いつもより余計にHにしてくださったのでしょうか。

すぐにお返しができなくて心苦しいです。
鮫島農さんにいただきました。
PNを変えられたそうですが、この絵柄はご存知の方も多いと思います。
顔のリアルさがいいですよね。(シンジャッテナクテヨカッタ(^_^;)
鮫島農さんのHPはこちら
Ez6さんに絵をいただきました。
かんな、あおい、綾ね、と、豪華(?)な布陣です。
ウィルス形兵器の攻撃を受けて、AEG(Acme Energy Generator)が暴走。
快感が止まらなくなってしまったかんなを沈静させているところです。(^_^)
ああ、いいーシチュエーションですー。

「あああああああぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!」
「バイブレーター抜いてっ!?」
「だめ、きつく締め付けてて抜けない!」
「鎮静剤はっ」
「もうこれ以上使えないわ、まだイッちゃったままかわらないの?」
「仕方ない、神経切断しよう。快感が突然終わると後遺症が出るかもしれないけど、もう方法がないわ。」

なんてー。
こうしてみると、いただく絵って、かんなが多いですねえ。書きやすいのでしょうかね(^_^)
ウチの百万アクセス記念に、あおなさんからいただきました。「天殿キヅナ」っすー。(^_^)

誰? って言わない人は世の中に20人も居ないかと思いますが、夏コミのコピー誌にのっていたタナトスの地球名っす。いやそれにしてもお早いっす。うちなんかのために準備してくださっていたかと思うと、ありがたくって涙がでます。
ありがとうございましたー。
ろんちゃさんのHPのクイズに正解して、戦利品として描いてもらった、おっきな女の子4コマ(^_^)

いつ見てもろんちゃさんの漫画はほのぼのするわー。

ちなみに、クイズの回答は「ひかわきょうこ先生の『時間をとめて待っていて』のミリアム」
超甲巡タカチホさんのHPValkyrie's Base の4周年記念に頂きました。ありがとうございます。
4年間、絵を発表しつづけるのはかなりのパワーがいるものですよ。

超甲巡タカチホさんのHPはこちら
オリジナルのヴァルキリーズ娘、はっぱ、キィ、系のサイトっすー。
真砂和好さんからいただきました。3Dタナトスです。
いいですよねえ、3D。建物とかとパースのくるい無く合成できますからね。
巨大感もひとしおです。
どうもありがとうございますー。
榊村正さんからいただきました。
渕田杏子っす。
いいっす。線が多いっす。ゴリゴリっす。
榊村正枝←→渕田杏子交換イベントっすが。うう。
わしが書いたの書き直したい。人に書いてもらったジェネガは何でみんなこんなにいいのだろうか。
面岐静茂さんからいただきました。
ダイナガールルミナのコスプレをする女の子、かおりさんです。
ボディペインティングです。3Dです。いいですねー。
せっかく3Dなので、今度は家をまたがしてほしいですね。(^_^)
ありがとうございましたー。
面岐静茂さんから200万アクセス記念にいただきました。
どうもありがとうございます。
上の絵の続きですね。ボディペインティングされちゃった娘が大きくなっちゃう夢を見ちゃったっていう
シチュエーションです。夢でもいいから見たいっすねえ。
ちっちゃいギャラリーのうちの一人でいいんで。
AGAさんから200万アクセス記念にいただきました。
ありがたいことです。
アニメ塗りっぽい感じのグラデーション少なめな塗りの絵ですが、
量感をきっちり出しているところに技量の高さがにじみ出ています。
勉強になりますねー。
2のワンペアさんから頂きました。
もう、宇宙怪獣っていったら、触手だのなんだの、ずるずるぐるぐるですからねえ。
ダイナガールの粘膜も傷だらけで大変です。

傷つけられるほど粘膜をこすられると気持ちいいのは秘密です。
杏Garden5周年お祝いとしてTHE THEATRE OMOTEGIの面岐静茂さんから頂きました。

学校内で少女たちがつるつるのあそこを露出って、むちゃくちゃワシの好きなシチュエーションです。
3Dのレベルも高くて、つむった猫眼がかわいいです。

どうもありがとうございますー。
m-heads さんから頂きました。
政府に拉致された女子大生が巨大化させられて、実験させられているところだそうです。

デティールの細かさとか素敵ですね。ありがとうございます。

crpさんから頂きました。

poser5で作成されたの3Dダイナガールです。

人体作成用ソフトで、このクォリティで作れるんですね。
3Dは何度も失敗している私ですが、また何か試したくなってくる感じです。

どうもありがとうございますー。
あおなさんからうちの400万アクセス記念の絵を頂きました。

ありがとうございます。
私、よそ向けにそういったコミュニケーションとかとっていないのにこういうものを頂けるのはありがたくて、申し訳ないです。

自分では2回描くのいやだなー、と思って放っておいた、エナメル感の生地とか金属感とか再現して頂いて嬉しいかぎりですー。

贈ったもの
リッパーマリア
水羽さんのHPの300000アクセス記念と、相互リンク
記念をかねて贈らせてもらった絵です。
かんな(裏)
相互リンク記念に朝食さんに贈らせてもらった絵です。
「裏かんな」の予告通り、鉛筆書きのほうの世界観に
近い感じのかんなです。
異物挿入数あれど、ビーカーってのはめずらしいでしょ。
愛撫(まな)
ろんちゃさんのHPの10000アクセス記念に贈らせて
もらった絵です。
露出度は低いですよ。
ろんちゃさんのHPにジャンプ
小猫花1
「こみやまな」的中記念に、大亀山邪鬼雄さんの
リクエストで描いた絵です。
自分でいっといて「ゲロH」にしきれなかったのが残念。
大亀山邪鬼雄さんのHPにジャンプ。
夢子13
ますくとらんすさんのHPの10000アクセス記念に
贈らせてもらった絵です。
マスクさんの十八番「裸の女の子+銃」をテーマに
しましたが、資料がないので水鉄砲です。
マスクトランスさんのHPにジャンプ
麻宮アテナ KOF’98版
てらぢょさんのところに贈らせてもらった絵です。
よそ様に、版権ものを送るのはこれが初めてですな。
描きはじめから、描きおわりまで酔っ払っていたおかげで、デッサンいまいち、卑猥度高しってなものです。
てらぢょさんのHPにジャンプ。
千佳子15
わんこぞーさんとこの企画「ちちいぢめ」に参加しました。
肌色のパレットを作りなおしたおかげで、ずいぶん満足のいく絵になりました。
わんこぞーさんのHPにジャンプ
さより3
タナカード少佐さんのHPの15万アクセス記念に贈らせていただいた絵です。
セーラー冬服はまくれあがった時の生脚がセクシーでいいですね。
タナカード少佐さんのHPにジャンプ
真田三月
水羽輝幸さんの50万アクセス記念に贈らせていただいた絵です。
だいぶ前からリクエストがありました、「デュアル!」の真田三月さんです。
ありもののキャラはどうも似せるのが苦手で困ります。
結局模倣するのではなく、特徴を分析して、自分のキャラパーツで構成してみました。
水羽輝幸さんのHPにジャンプ
モリガン・アースランド
中町冷蔵庫さんに贈らせていただいた絵です。
’99冬のコミケで会いまして、「なんか絵をちょーだい」、「OK!」っていう約束を4ヶ月もかかってはたしました。
なぜモリガンかっていうと、中町さんとこがゲーム系なのと、買ったガンバード2にモリガン様が入ってたから。
中町冷蔵庫さんのHPにジャンプ
沢島綾代さん
馬場アビコさんがヨコセ!と言うので、描いた絵です。
ウソです、前、絵のお礼に描くっていっちゃってました。
トータル5時間で描いたので、いろいろアレです。
背景もアレです。
馬場アビコさんのHPにジャンプ
スーパーガール 洋子さん
ろんちゃさんのマンガの主人公です。
ろんちゃさんのHP「ろんちゃーるーむ」の三周年記念に
贈らせて頂きました。
前から描いてみたかったんだよねー。
ろんちゃさんのHPにジャンプ
ダイナガール
巨大少女サークル「美代し野」に贈らせていただきました。
「美代し野」のHPにジャンプ
これが設定資料だ!
ダイナガールタナトス
やけに気に入ったこのシリーズ「美代し野」さんに送らせていただきましたがこの絵はここもアップ。
shadeでのビルと結構マッチしていましたが、実は脚を塗り忘れていた。
榊村正枝さん Vs 渕田杏子

榊村正さんのHPの30万アクセス記念に送りつけたものです。(^_^;
どちらも自分のHNを含んだキャラクター。

でも、杏子は正枝さんに思うがままに姦られっちゃいますね。(T_T)
起動庭球伝0(ラブ)ガンダム

タナカード少佐さんのHPの俺ガンダムコーナーに送らせていただきました。


記念絵・TOP絵
3000アクセス記念
夢子
1999/4/13
5000アクセス記念
萌実
1999/4/24
GW明けスランプに突入した時。
可奈子
1999/5/5
10000アクセス記念
夢子
1999/5/7
15000アクセス記念
かんな
1999/5/21
20000アクセス記念
帰ってきた可奈子
1999/6/5
30000アクセス記念
帰ってきた可奈子の私服(複乳スーツ)
原画は足まで全部書いてあるんだけど、顔と胸とお尻を
大きく表示するためにトリミング(悲)
そーいう絵って多い(涙)
1999/6/22
40000アクセス記念
ちょっと妖しい雰囲気の夢子
「コワイ」という意見がなぜか(?)多かった。
耽美主義っぽくていいかと思ったんだけども。
ためしに、メッセージをはずしたのをのせてみました。
1999/7/10
50000アクセス記念
パンツ見せ夢子
初版権物のボルジャーノンのパンツ。ザク?いやいや、ボルジャーノン。
1999/7/20
60000アクセス記念
萌実
乳でかすぎ。でも顔はかわいく描けた。
1999/8/3
1999年の夏休みってやつですね。
うちわ解除
1999/8/12
70000アクセス記念
杏子
わりといい感じ
1999/8/18
80000アクセス記念
かんな
冷却配管もなんにもない裸婦のバストアップ
芸がないな〜、と思っていたが、なぜか評判はよかった。
1999/8/30
90000アクセス記念
さより
ここの所、芸のないバストアップ(背景ナシ)が続いたね〜。だって、描くの楽なんだもん。
1999/9/10
100,000アクセス記念
ジェネガ三人
からみは苦手だー。
1999/9/21
白井夜弥
このへんから10000アクセスごとにTOP絵を更新
しなくなりました。でも、よく見りゃ10から15万までに
絵が4枚入ってる・・・。

1999/10/15  10/28  11/5
かんな
久しぶり。最近画像サイズが大きくなりがち。
よく見てもらいたいってのあるんだけど。小さくしといて
画集をつくるってのも手かな?
1999/11/25
150,000アクセス記念
夢子
なんだか乳おっきいし、スジ(^_^;じゃないし、なので、
ちょっと未来の絵かもね。
1999/11/29
クリスマス絵
12月はずいぶん絵を描いてる。
1999/12/18 12/24
クリスマスから正月へのインターバル
1999/12/25
1900年代最後の絵
着物の後ろ姿を描いたはいいが、帯のディテールがわからず、ずいぶん調べた。妹は着付の看板持ってるのに。1日しか時間がないからといって、最初からたいしたものは描けないだろうという気でいたので、時間があったにもかかわらずよくできなかった絵。反省
1999/12/30
さらに、文字を変えて新年の絵にしてしまいました。
杏Garden一周年記念です。
さてー、 夢子のAGSはなんていう名前でしょう?
2000/1/8
20,0000アクセス記念絵です。
萌実の毛が巻いていませんね。
ちょっとスランプ気味。胸の上の3人はうまく描けないことからの逃げでした。
2000/1/17
あんまり長いあいだ更新していなかったので、香にTOP絵を頼みました。
鉛筆画に水彩着色ですが、意外と評判が良かったです。
手がちょっと短いのがイマイチ。香は精進するように。
2000/3/3
プリントエイティさんの抱き枕販促かねてのかんなです。
これまで描いた事のないサイズに苦労しました。
縦8000ピクセルもあったんですよ。
2000/4/29
かんなの絵は1枚しかなかったので、抱き枕の裏面として夢子を描きました。この絵は描いてる途中のものです。乳首の高さとか、製品版では改善しています。
2000/5/28
サイズ等の問題により、夢子まくらの販売開始は遅れました。
発売記念、プリントエイティさんの勇気に敬意を表してのTOP絵です。
2000/6/15
梅雨の季節にはやっぱり紫陽花を描くのです。
濡れ肌の複乳娘デスだよ。
2000/6/21
インターネットマガジン、「コミックパラダイス」に描かせていただいたイラストの販促です。
これまでに一番時間をかけて描いた絵、ダズンマリアのストーリーのなかで語られることなくきえていったセプテンバーマリアです。
こういうネタであと10人描けるんですわ、ははは。
2000/7/7
更新が滞っていたので、夏コミ向けに描いていた絵の紹介です。でも結局この絵は夏コミで売られることにはなりませんでした。
2000/7/24
杏がーでん恒例、土用の丑の日です。
キテレツ斎様に決められたこの日は鰻を食べさせられてしまう日なのです。
2000/7/30
当然このTOPはダミーで、本命は綾ねでした。
去年よりパワーアップ
なんだか忙しくてやっつけに描いた夏休み絵です。
鉛筆書きにペインタ水彩着色です。
建物的に変。
2000/8/12
やっつけ絵に耐えられなくなって描いた杏子。
ビールの宣伝ポスターを目指したのですが・・・
色気不足。
2000/8/23
杏Garden50万アクセス記念の記念絵です。
やっぱり夢子。
この絵は、乳首の高さとか視線とかいろいろ気に入らなくて壁紙版で修正しました。
2000/9/4
ウィルスバスターを2000から2001にしようとする際、ネスケ6プレビュー1インストール時にすべてのインストール情報が抹消されてしまっていたので、無理やりウイルスバスターを削除したらパソコンが、起動できなくなりました。タブレットの再設定をかねて書いた、リアルかんな。
2000/9/18
セミリアル編その2夢子
反響薄し。CG集のレーベルに使用。個人的にはかなり気に入っています。
2000/10/21
その3萌実
わざとぼかしの効果で色を流しています。
評判のよかったもの。
2000/11/5
その4小猫花
たしか60万アクセス記念もかねていました。
ちょっと乳が大きすぎっていうか、年齢高すぎ。
もうちょっとロリにしたかったね。
2000/11/14
2000年クリスマス絵。
実はプレゼント袋にクリッカブルされていた8枚の鉛筆絵がプレゼントになっていました。どのくらいの方が気づいたのでしょう?
結構ヒント出しましたが、掲載期間が短かったですからね。
2000/12/23
2000年から2001年の年賀絵はさよりです。
どうでもいいですが、さよりという魚は見目麗しいとはいえませんね。
年明けてから皆様待望?の綾ね長モノ挿入(^_^;
2001/12/31 1/4 1/9
いつまでもあけましてでもないので、香に絵を描いてもらいました。
詰めちゃいましたに深読み?
2001/1/10
やっつけなので結構恥の割に掲載期間長いし。
2001/1/24
前の絵が掲載期間が長かった理由のお仕事絵の紹介絵。
わしの絵ってからみ少ないよね。デッサン力がないから・・・。
2001/2/28
萌乳。
背景はkpt6で作成。わけわからない月と虹。
2001/3/15
80万アクセス記念夢子

2001/4/24
梅雨入り夢子

女の子はじめじめぬるぬる。

2001/6/19
夏かんな

2001/7/21
2001年夏休み

夏休みはスイカ。

2001/8/15
ペインター直描きさより

フラッシュ画像
2001/8/25
100万アクセス記念です。皆さんどうもありがとうっす。

2001/9/23
綾ねスーツ図
おなか機械だらけだから配線も多い。

2001/12/4
小猫花クリスマス絵
寒いって。愛液も凍るよ。

2001/12/24
ダイナガール年賀絵。
香に原画を描いてもらったので、びみょーに違うかの。
睫毛多いし。

2002/1/6
三周年記念です。
もう三年なのか…。何もやってない気がする。

2002/1/9
これ、表紙絵になったんだっけ_。

2002/1/31
これだいぶお気に入り。長いことTOP絵だった。
見てえ、見てえよ、巨大少女。

最近妥協して大林素子でもイイと思えてきた。(^_^;

2002/2/21
やっぱり見たいよ、巨大少女。
人間と共存するとしたらやっぱり、海産物を食べるしかないよね。
あとは遺伝子組み替え野菜作るしか。

2002/5/1
あおい、通学か、研究所に行くところか。
ジェネガのあそこは、美しい顔、たくましい身体と同列に憧れられる
気持ちイイあそこだから隠すことなんかないのだ。

2002/5/8
かんなの趣味は、いたいけな少年に女性器についてのトラウマを
植え付けること。なんでこんな設定したんだか。

2002/5/21
複乳の水着は大変。みんな特注だからねー。
ジェネガはパッドなんか入れないから自力で形も維持しなくちゃ。
曰く、「人前では興奮状態になっておけば乳も張るの」

2002/5/29
今年も土用の丑ですよー。
あーもうどうしようかネタ切れ。

2002/7/20
スク水。
スク水にパットを入れるなんて誰が考えたのか。
乳を大きく見せて劣情を喚起させる悪行である。

2002/8/3
そういったわけで、150万アクセスです。ありがとうです。

2002/8/27
えんじ色のスク水もぬれたときにセクシーです。
紺よりぬれた感がわかりやすいです。

ところで、女の子は消毒槽やっぱりヒリヒリするとか。
ヤダから浸からなかったり。(^_^)

某男子シンクロ映画は隣の女子高のプールで演技することに
なったが、女生徒のみが、のべ数百人と浸かった水に入った
時点で溺れるまで水を飲むのは必至だと思う。

2002/9/4
机の角は女の子が最初に使う道具。(か?)
そう思うと小学校の机にもう一度座ってみたくならないかい?

2002/9/9
ダイナガールタナトスの人間形、天殿キヅナ
胸が大きくないのがやっぱり気になるのです。

2002/10/14
ダイナガール、変身が解けないまま学校で困っちゃう。

2002/11/14
寒い国のダイナガール、ダイナガールロシア。色白。

2002/11/26
綾ね

2002年のクリスマスは綾ねがプレゼントを届けます。
でも、ぽろぽろ落っこちてるんでちゃんと届けられないかも・・・

2002/12/23
あおい

クリスマスと正月のインターバル絵。
氷レモンー。

2002/12/25
2003年は未年。

2002/12/31
杏Garden 4周年記念絵です。

駅でスク水っていう命令実行中。
背景はコミックスタジオEXの3D素材です。楽ちん。

2003/1/8
上と同じ子。

深夜にハダカ、あそこのペンライトだけで登校っていう命令実行中。

2003/1/11
萌実

体脂肪率のほとんどは、乳にあるのです。

2003/1/29
2003年バレンタイン絵。

っていうか、バレンタインはもらう方なんだから、ワシが絵を描く事ないじゃんよう。

2003/2/14
バレンタインが終わったのでインターバル絵。
時節絵は賞味期限があるのでつらいですわ。

ちょっとモノトーン。

2003/2/15
夢子
学校のプールなのに、すごい水着を着てる子がいる・・・

ボディラインがひどくて・・・

2003/2/17
ダイナガールウラノス

あんたは見ちゃダメよ。

2003/2/21
かんな

冬だっていうのに水着・・・

これまたボディラインが・・・

2003/2/27
さより

これもボデイラインが・・・
って、このあたりから下書きを鉛筆からパソコンにするようにしまして、手クセで描けてたものが描けなくなっている時期なんです。
新しいソフトが導入されるとこういう時期があるんですよ。

2003/3/4
夢子

さよりがひどかったので急いで変えた夢子。
背景の草は、エクスプレッション3というドロー系のソフトを使っています。
おもしろい絵が描けるソフトです。

2003/3/8
夢子

桜の中の夢子。

2003/4/4
星野美子

春風のいたずら?
パンモロを見たので、記念に描いた絵。あと20メートル近ければもっとすごかったのに・・・。

2003/5/1
「僕は劣化してゆく」 白木あやめ

地下ページの宣伝かも?

2003/5/7
200万アクセス記念絵。

開設当初は1000単位で記念絵を描いていたのが今は50万に一枚っす。
ペース的に仕方ないんですけど、今は以前より軽い絵を描いてない感じです。
ちょこっと描いてアップしたいっすね。

2003/5/16
ダイナガールタナトス

少女の頃のタナトス絵。

2003/5/26
かんな

この絵、ボディラインも塗りもひどかった・・・
ワシ、絵柄安定しないなあ。

2003/6/19
かんな

かわいいんだけども、絵柄的にかんなっぽくない。安定しない・・・。

2003/7/9
2003年土用の丑絵

もうネタがきびしー。

2003/7/26
夢子

寝ぼけてモーニング。一緒にねてる猫は、萌実の飼い猫、モエコ。

2003/10/07
夢子

秋の絵。といっても、フォトショのブラシの紅葉を散らしただけ。
手抜きはいかんのう。

2003/11/09
かんな

クリスマス絵。寒そう。

2003/12/17
杏子

クリスマスと正月のインターバル絵。
この期間は短いので困りますわ。

2003/12/28
2004年元旦絵。

とりあえず富士山

2004/1/2
2004年年賀状絵

猿はモチーフ的に色っぽく描くのが難しいので、猿回し?で逃げました。

2004/1/3
5周年記念絵

夢子は、最初っからのマスコットガールです。たくさん描いてるはずなのになかなかかわいく描くのは難しいです。ちゃんと設定シートがないからでしょうかね・・・。

2004/1/10
杏Garden2003っていうCG集の宣伝絵です。
やっと、思い通りに近いモノが作れたんですが。

2004/1/21
250万アクセス記念絵です。

独りよがりなページに皆さん来てくださって、ありがたい限りです。

2004/1/31
バレンタイン絵、かんな。

一回イベント絵を描いてしまうと、次の年も描かなくちゃいけないような気がしてつらくなってしまうのです。

2004/2/8
さより

バレンタインが終わったら、次の絵を描かなくちゃと思って急いで描いた絵ですが、やっぱり急ぐと色々うまくない部分が多いんですよねえ。

2004/2/18


CategoryM 新シリーズ 鏡がスタートしました。

2004/3/15
春かんな

かわいくかけました。

2004/4/1
ダイナガールウラノス

塊魂に嵌ってた頃に描きました。風前の灯火?

2004/4/19
夏前の綾ね

一足早く水着に。

2004/5/16
ずぶぬれ萌実

梅雨恒例の紫陽花とカタツムリですが・・・現実には関東に雨降らず。

2004/6/7
夏かんな

梅雨明け宣言、アミ水着です。見たいです。

2004/7/4
恒例、土用の丑の日です。

もうネタ無いよー。

2004/7/21
複乳水着です。

フィルムっぽいものを貼ってるんです。

2004/8/9
毎年夏休み絵は、スイカなんですが。
2004年は夏休みらしい夏休みがなかったので、ちょっと時期はずれて
こんなんなりました。

2004/8/30
300万アクセス記念絵です。
長い間やってるとそれなりな数字になってきますが、デイリーなアクセス数は
開始一年目とあまり変わらないんですわな。
古いお客さん様々って事ですね。

2004/10/7
秋なので秋ナス。安直。
たっぷりな油で焼くのがおいしいですが、カロリーも高くなりますねえ。

杏子強化月刊1枚目です。

2004/11/12
渕田杏子、豊胸中。
といっても一時的に大きくして巨乳感を楽しんでるだけ。
元に戻ったら落ち込み必至。

杏子強化月間2枚目。

2004/11/23
エロな下着を着てみました。

杏子強化月間3枚目

2004/11/23
いつもみたいな顔乳股間はとりあえずいれとけっていうのをやめて
アップ目で描いてみました。ディテールを描くのも楽しい。
割と評判も悪くなかった感じです。

杏子強化月間4枚目

2004/12/3
クリスマス絵の萌実です。
塗り時間短縮で、ちょっとアニメ塗り。

2004/12/24
クリスマスとかイベントは一瞬で終わるので、その後に暫定的な絵を入れたり
してるのです。面倒です。
まあ、放置してもいいんですけど。

2004/12/26
2005年年賀絵

ついに、年賀状とHPの絵を一緒に。
去年までは別に書いていたのに・・・。

2005/1/3
ゴスロリ夢子?
評判悪かったなー

2005/1/22
2005バレンタイン絵
チョコパイ・・・
ダジャレだよ・・・

2005/2/3
梅雨絵です。
上の絵からだーいぶ期間があいているのは、ウルティマに嵌ったせいです。

2005/7/11
土用の丑絵です。
うなぎパイ・・・ダジャレダジャレ・・・こんなんばっかり。

2005/7/31
そろそろネタも限界ですわー。

2005/7/31