「君に君が望む身体をやろう。」
声がした。

「君の体に起こっている事は現実だ。君の身体は鉄の串につらぬかれている。内臓までずたずたで、普通なら数時間で死ぬ傷だ。
だが君は死なない。私には脳さえ残っていれば身体を再生する技術があるからだ。」

「なん・・・で・・・」

「自分の身体を傷つけたいのだろう? ぼろぼろに汚されたいのだろう? だが、快楽のためになにかを失ったりするのは怖いんだろう?
そんな君を、都合のいい身体にしてやろうというんだ。」
「せっかくだから君も自分の身体を思うようにしてみるといい。 今回は君の身体を元通りにして帰してあげよう。ただし、もう一度
同じ事がしたくなったら、そのときはわたしの言う条件にしたがってもらう事になるがね。」

両手が自由にされメスがわたされた。

夢でも現実でも、どちらでも良くなっていた。
こんな望み通りの夢なら思い通りにしなくちゃ損だし、現実ならもう死んでしまうんだろう。

私は前からやってみたかったように乳房を切りつけた。
このいやらしくて柔らかい塊、性の象徴をずたずたにしてみたら、どんな気持ちがするだろう。
本当なら、誰か男性にしてほしいのだけれど。

軟らかい肉は、刃物に切り裂かれ形を失っていった。

刃を突き立てるたびに私は興奮し、膣の肉で、突き込まれた鉄棒をギュウギュウ締め付けた。