ラシャバサミって知ってますか?

ビリヤード台とかに敷いてある厚手の布をラシャって言いますよね。
今はラシャとかあまりないので、裁ちばさみって言われるみたいですけど、厚い布を切るのに適した力の入れやすいハサミなんですよ。
今日は「日本ラシャバサミの会」でラシャバサミがどれだけ力強いかを私で試すことになったのです。

ひとつは膣に深く差し入れて、下腹部を切り裂いていきます。
ふたつは乳房の下に突き刺して乳房をふたつに割っていきます。
私のからだには切り取り線が書かれていて、その通りに切られると、お腹の中が詳らかになってしまうのです。

私はもう、たまらない気持ちになっているのですが、「日本ラシャバサミの会」にはたくさんのラシャバサミ職人さんがいらっしゃるので、私一人ではまかないきれません。

各組合からは「切られ役」の女の子が、切り取り線を書かれてスタンバイしているのですが、もう、死にそうにぶるぶる震えて、べそべそ泣いていています。

もう、萌え萌えでおしっこ漏れそうです。