今日は野外露出で放置プレイだそうです。

私の膣の中にはトゲトゲの鉄球が詰め込まれていて今にもこぼれ落ちそうですが、この鉄球は落としたら爆発するんだそうです。

私の下半身が吹き飛ぶ分にはいいのですが、私の広がった膣口を覗きこんでいる子供が吹き飛ぶのはしのびません。
膣口を締めるのももう限界なのに子供は私のお尻の穴に指を入れてきたりします。

鉄球のトゲトゲはネジの先と同じくらい尖っていて、膣の中は血でヌルヌルだし、痛いし、お尻をいじられたりしたら失神しそうです。

人がたくさん集まってきました。

もう膣の筋肉に力が入らなくなっています。

子供だけじゃなくおじさんも私の穴を触ってきました。

限界です。