ここは新しい絵が下にきます。
GG3如月かんな(17)
SEL(Sex Energy Loboratory)JAPAN 最高出力と持続力を誇る
ジェネレーターガール。
頭に脳波測定器、脳内麻薬注入器、首に神経切断装置、乳下部に
人口心肺、下腹部に内性器冷却水のアタッチメントがついている。
GG2神代あおい(17)
絶頂期までの間隔は短いが、ピーク時の出力は高い。
乳房内にも冷却水配管が通っている。
GG1桐島可奈子(17)
標準的な出力曲線を描く、SEL JAPAN最初の
ジェネレーターガール。
GG4鈴木萌実(17)
巨乳ジェネレーターガール。
ほかとアタッチメントの位置が違う。コネクトスーツU型。
GG5樫原夢子(15)
中学生ジェネレーターガール。
幼少期から訓練されている。無口。
かんな
エキサイテイションボンデージスーツ。
膣内のバイブレーターを押さえつける仕組みになっています。

1999/4/11 up
GG6渕田杏子(22)
第2次増員で登録されたジェネレーターガール。
能力は平均的。純情で羞恥心が強い。
仰臥型AGE−05”弥勒” 搭載型性エネルギー兵器コクピット。
全周囲モニタで、投影型コンソール。
操作時にジェネレーターガールは、集中力の低下などがあるので、
感覚的に状態がわかるようになっている。

1999/4/23 up
GG7島村綾ね(18)
ダズンマリアとの決戦用AEG”緋神(ヒノカミ)”専属LEV.2ジェネ
レーターガール。SEL JAPAN島村所長の娘。
基本能力は一般人並み。そのため、強化処置を施された。
手足を外すことが可能。消化器官はなく、栄養溶液の点滴を必要
とする。腹部には、バイブレーター等、内性器に刺激を与える為の
機械類が、内蔵されている。

1999/5/9 up
かんな(やっつけ?)
スリップストライカー(試験機)の上部ハッチでっていう感じ。
実際の戦闘で使われるものは、耐レーザーのため鏡面処理の上に
蒸散冷却膜がコーティングされていて、光沢のある白色になります。
って、そんな絵描きたくねえ。

1999/5/25 up
可奈子
スリップストライカーでの戦闘シーン。
投影される書き文字がうるさいにゃ。

1999/7/2 up
小猫花(シャオマオファ)(12)
SELチャイナのLV1ジェネレーターガール。
ジェネレーターガールの能力は、才能と訓練によって成長する。
小猫花は才能の点でピックアップされ、さらなる快楽を発生すべく
訓練を受けている

1999/7/23 up
神代あおい
「ちょっと、冷却配管入れてないとすぐ穴がふさがっちゃうのよね。」

こーゆー絵を描いてるから猟奇系って言われちゃうんだな。
本設定では、シリコンゴムチューブが通っていますので毎回刺し
なおしたりはしません。

1999/7/31 up
「可奈子ーーーっ!」

ダズンマリアからの強レーザー直撃を受ける可奈子を見るかんな。
この直後、可奈子が撃墜されます。

ちょこっとスリップストライカー見えますが、これだけでもかっこよくないのがわかります。(汗)
かなり時間かかったのにそんなにいい絵でもなかったりして。背景、海面だったのにぼかしかけてトリミングしたらなんだかわからなくなっちゃった。(汗汗)
UP 

1999/10/10 up
立科さより(19)
SEL JAPAN 豊橋ラボでの研究成果の一人。
乳房へ与えられる快楽をメインの発電源とする。乳房内部には
専用の神経叢が増設され通常人の数倍から十数倍の快楽を得る。
他のジェネレーターガールと違い敏感な部分が広く露出している
ため、着衣の衣擦れで容易に恍惚状態に陥る。
現在Dカップだが、施術前はAカップ。

1999/10/21 up
あおい5
この絵を描く為にすっごい資料を買ったのに、できがイマイチで
保留になっていた。
できがイマイチには変わらないけど・・・。いいや。

1999/11/27 up
杏子4
ジェネガとか、外でも結構裸で平気かも。
根気があれば、衆人環視のなかでっての描きたいんだけどなあ。
描いてる途中で、他の絵が描きたくなると質が下がる。
背景手抜きになるしね。

2001/11/25 up
小猫花Vsダズンマリア

「こんなやつ、どうにかできるわけないよーッ!」
直径3メートルもあるダズンマリアの主レーザーは照準こそ遅いが圧倒的な破壊力を持ち、大地を建造物を等しくどろどろのマグマに変える。
それだけはかろうじて避け続けているが、全身に無数にある対空レーザーは確実に小猫花の乗機「蘭」にダメージを与えている。
同僚の封力の「燕」はすでに先ほど撃墜されていた。

恐怖が心拍数を上げ興奮状態を保っているおかげで、「蘭」の出力はまだたもっているがそれも時間の問題だ。
「にゃ〜〜〜〜〜っ!」
膣内にある重い振動子が急激な機動で膀胱を圧迫し、小猫花の尿道からしぶきを上げさせた。

2002/1/31 up
綾ね 緋神接続試験

「か、川島さん、このバイブレーター、このあいだと違うんですけども。」
「あらー、よくわかったわねー。綾ねちゃんのあそこはびんかんねー。」
「敏感もなにも、太さも長さも形もずっと…。」
「そうよー、きもちよさをひきだすための改良型よー。まあ、普通は大きければいいってものじゃないけど、綾ねちゃんのからだはいくらでもお薬がきもちよくしてくれるからー。」

「そ、そんな!」
「じゃ、うごかすわよー。恥骨に当たって、ゴリゴリするかもしれないけど骨へのしげきってけっこう良くなってくるものよー。」
「ふっ、うっうううううううううぅぅぅぅーーーっ!!!」
「はーい、お薬がはいりまーす。」
「うああああああああああぁぁっ!!!」

2003/4/11
可奈子
エキサイテイションボンデージスーツ
膣内で羽ブラシが回転し、スーツで締め付けられた下腹部は快楽から逃げる事を許さない。訓練用のスーツだ。
可奈子は膣内に無数の陰核を移植されているため、バイブレーターが使えず、代替システムとして回転する羽毛が膣内を
なで回す仕組みになっている。

このスーツ書いたの4年ぶりくらい?昔と同じ質感にできなかった・・・。
うまくなってるのか下手になってるのか。少なくとも作業的にはなっている。髪の毛みんな茶色いし。
あ、上の絵からも一年以上たってるのか。いかんなあ。
おまけは、ジェネガの見分け方。(^_^;

2003/4/12
聖清美(ひじりきよみ)

「わたし、妊娠しませんから、中に出していってください。もういっかい、ね?」

Atypeジェネレーターガール
豊橋ラボで、「処女、非処女という意識のないうちからやりまくったらどうなるか」という試験の検体に
なっている。通算性交回数は2万回以上。


性エネルギー世界のキャラクターを使ってかかれた、あまり本筋と関係ないもの。
かんな
ジェネレーターガールはあまりパンツをはきません。
あおい
「冷却チューブ入れっぱなしだったわ。」
夢子
中学生ですからプールにも入ります。
でも水着は特注です。

1999/4/3 up
かんな
水着。露出ナシ。

1999/4/19 up
夢子
3000ヒットの絵をトリミングして背景をつけたもの。
前の絵は顔のデッサンとか首のすわりとかが悪かったので、
これは若干修正してありますが、やっぱり駄目でした。
よって、左右反転禁止です。(^_^;
最近、性エネルギー世界っぽくない絵が多い。メカ苦手だし。
あ、それから夢子は基本的に笑わないので。その辺も違います。

1999/4/21 up
萌実(やっつけ)
かんなのセーター姿に対して、萌実の乳の大きさを強調しようと
して失敗(か?)。設定値では、
かんな 97のG
萌実 109のM
って事は、萌実のほうがアンダーがない!?しっかりしろ俺。

1999/6/9 up
あおい
背中をやいているところをかんなに落書きされちゃったっていう絵です。
いろんなパターンで使いまわしされていますが、原画通りの絵はまだ
描いている途中です。

1999/6/27 up
小猫花2
邪鬼雄さんに送った絵を描いてから何か物足りないと思い、ふつうの
格好をした小猫花を描いてみました。
二つを並べてみると、「この娘が、こんな・・・」っていうような
違和感が味わえて俺的にオッケーです。

1999/7/25 up
夢子
フツー(ちょっと薄め)のスクール水着です。
ちょっとパースなんか付けてみようかと思ったりして、やっぱりうまくいかなかったりして。

UP 

1999/8/5 up
あやね
1999/8/5は土用の丑です。この日は、キテレツ斎様がお決めになった「うなぎを食べる日」なのです。
うなぎを食べてもらうデス。おなかいっぱいになるまでデス。
食べるデス。食べるデス。食べるデス。食べるデス。食べ。食べ。食べ。
UP 
今一番コワイのはおまわりさんデス。

1999/8/21 up
アーニャ・スミルノバ
SELロシアの公式戦闘用ジェネレーターガール。L2。
体内に埋めこまれた発光素子は発電時にアーニャの身体を幻想的に輝かせるため
「光のG・GIRL」とも呼ばれる。
が、発光素子は装飾のためでしかなく、公式として発表される程度の発電能力しか
そなえていない。

(下からの光の練習。2回縮小かけたら、かなりデティールがボケちゃった。)

1999/8/26 up
萌実 「魔球無宿」
萌実は学校ではソフトボール部に入っています。(萌実にしては乳小さすぎ・・・)
ジェネレーターガールは、肉体的には長時間の性的興奮状態を持続しなければ
ならないため持久力があり、航空機の操縦をしなければならないため反射神経、
判断力があります。
また、快楽というものは大脳で感じるため、優秀なジェネガは知能指数も高くなります。
必然として、戦闘用ジェネレーターガールは文武両道に秀でることになります。
性格は、また別のものですが。

2000/2/4 up
小猫花

「なによー、また検査なの? あんたたち、いつもいつも子供のあそこ見て楽しいわけ?・・・まあ、わかってるけどさ。仕事だってね。でもね、劉、あんただけはやらしいのよ、目つきが。へんなことかんがえてるんじゃないの?」

2001/7/25
2001年土用の丑の日

「今年は池田湖直送の大うなぎよ(^_^)」
「このお店、何でいつもうなぎナマなのー。私いつも裸でー!
 ああっ、太いっ!太いよう!もう、もう、入らないのにっ!
 入らないのに入ってくるよう!」
「綾ねのあそこって、結構たくさんモノはいるのよね。」

そして馬鹿には見えないうなぎでございます。

2001/10/1
可奈子

「貴女を楽園に導くANN’sのバイブレーター。凶悪よ。」

2002/5/21
かんな

かんなの趣味は、見た目よさげな男の子に女性へのトラウマを作ることです。
歪んでますね。(^_^; 何でこんな設定にしたんだか。

いや、わしがトラウマ作られたかったからっすね。たぶん。賛同者はいるはずだ。(断言)
なんか、上の絵から半年以上たっているっていうのが不思議。
次はまた土用の丑か。

2003/4/20
かんな14歳

なんかちょっと気に入っちゃった。
ここも11ヶ月ぶりか。でも、ほんとはもっといろいろ描いてるはず。整理しないと・・・。

2003/4/26
萌実14歳
乳の大きさに悩み、迫害され、優しい性格から閉じこもってしまった彼女は許される事で明るさを取り戻す。

他人を嘲笑する人はたくさんいるが、自分が他人より優れていると思っている時点でクズだ。
もっと優れている人がたくさんいて、本当に優れているは他人を嘲笑したりしないからだ。
他人を不愉快にするだけのモノを育てている親という立場の人間がなんでこんなに増えてしまったのか不思議に思う。
アメリカ様のせいか?



1999/5/11 up
性エネルギー世界アナザーストーリー
デュエルズビート
性エネルギー世界は、ジェネレーターガールだけのものではありません。
そこにはあまたの少女たちが、生活しているのです。
生活に娯楽は付き物・・・。
いや、すみません。リビドーを止められなかっただけです。
ジェネガもすぐ描きますから・・・。

1999/5/12 up
デュエルズビート2
この絵が書きたくてはじめたつもりだったのですが・・・
全然ダメ。(あっ。アップしないっていう手もあったか。DLした人はトリミ
ングして左半分だけにすること。)
かたわらに川原由美子さんの観用少女があったりして壊れそうなほどのプレッシャーをかけてきます。
川原由美子さんの絵は完全なる理想。他人を目指すということはその人以上にはなれないことだとして
パロディや版権物は描かないことにしている自分ですが・・・。この人だけは・・・。
ああ、前略!ミルクハウスと、ソルジャーボーイもう一回読みたい。

1999/6/14 up
デュエルズビート3
マリアナ(子宮愛撫(こみや・まな))
デュエルに勝って、ギャラリーにサービスのマリアナです。
マリアナってのはプレイネームで、世界最深のクレバス、マリアナ海溝からとられたものです。

2000/1/25 up
デュエルズビート4
「かっ、拡張ディスクって何なのー?」

デュエルズビートも日々進歩していて、新しい筐体が出てきます。
拡張プログラムをインストールして、バージョンアップした女の子はギャラリーへの
サービスも拡張してしまったのでした。