ここは、新しい絵が上に来ます。

2004/7/4
みゃんこ10

だらだらとろとろ。
何CCくらい集められるのか、実際の記録がないかな。

みゃんこ9は保留

2004/1/18
スク水1

「成長期でムネが大きくなっても買い換えなくていい水着だってさ。」
「シール3点セットだけ買えばいいんだ、お得だね。」

「でもさあ、気のせいかもしれないけど、なんかちょっと恥ずかしいかも?」

2003/11/19
みゃんこ8

これ、「リング」です。「輪っか」とかとも呼ばれてます。
膣口をずっと開きっぱなしにするためのモノです。
ドキドキしたり、ガニ股になったり、セクシーになったり、気持ちよくなったり、うれしくなったり、
効果はひとそれぞれです。
ワタシはコレつけると、ちょっと他人と違うっていうような優越感にひたれたりして、たのしーです。

おまけ&宣伝。CG集2003?はがんばりますよう。

2003/9/12
みゃんこ7

学校で、お勉強。
「今日の当番は誰ですか?人の外見には色々違いがありますが、それが内面とは結びつかないってことを覚えましょう。」
「ただし、国際化している昨今、内面には民族性っていうものがあるということも重要です。肌の色で差別するのが当然という民族もいれば、よその国であれば犯罪を犯してもいいという民族もいるのです。理想は理想として、現実を受け止めましょう。」

・・・なんかダメ。下書きからちゃんとしろよ俺。

2003/6/21
みゃんこ6

どうして?
女の子はかわいくて、バストは柔らかくて、乳首はコリコリで、ウエストは細くて、ヒップはムニムニで、
こんなにきれいになれるのに、この部分だけ自信が持てないの?
締め付ける力が強かったらいいの?
筋肉つけるためがんばるなんて、そんなの、女の子の努力の仕方じゃないよ!

2003/6/4
みゃんこ5

あそこから長い布状のもの引っ張り出すシチュエーション燃え。
ざらざらして摩擦があるし、入り口近辺は敏感だし、結構気持ちいいんでは?

2003/4/9
本日送られてきた、某通販カタログの写真がセクシーだったので描きました。
写真は足だけでしたが。

2003/4/8
ピアス1

これって地下に行くべきなんだろうけど、地下って乳首装飾倶楽部じゃん?
乳首以外のエッセンスが入ったら・・・分類に困るんよ。

2003/3/28
みゃんこ4

日を当てないとね。たまにはね。

あれ、みゃんこ3ないじゃん。欠番か。あ、これだ。

2002/6/21 up
みゃんこ2

ゲロゲロなの。グログロなの。これが女の子なの。

2002/2/24 up
みゃんこ

みゃんこはいつも無防備だな。この通販で買っためがねで。
うおー。

あーもう、ぜんぜんダメじゃん俺…。

2000/1/23 up
ぼーっと海をみる女

本来は、Mのインターバルステージ用に描いた絵ですが、、ポイントが
あいまいで、構図もあまりよくないので没。
っていうか、構図の悪さは下書き時に気付くべきだよね・・・。

1999/11/17 up
金獣

あんまり金に光ってない。
素材集とかを一切使っていない。とか自慢げに言っても
ペインターユーザーにはネタバレバレ。

1999/10/21 up
収穫の秋 

♪ぽかぽかおそらに葉っぱがとんで
  くるくるおひげでこいぬがころぶ♪

 ♪おさとう、レモンにガラスのコップ
  こねこがこぼすよぶどうのジュース♪」

「元気いいのはいいけど、パンツは穿きなさいよ。」

1999/9/6 up
クリスタルのバイブレーター内部照明付き
って、皆さんにはみえないッスね、すみません。デュエルズビートでも、つかいたいです。

フォトショップの練習に描きました。すべてフォトショップでかいています。
ペインターの3倍忍耐すれば何とかなるような気がしてきました。
ただしフォトショのバージョンは4。最新版の5.5も、買うかもしれませんが、
ブラシスピードにおいて、うちのマシンでは4が限界です。

1999/7/5 up
複乳娘2(ななこ)
裸でカウチポテトな複乳娘です。
もう、うまれた時から複乳です。フルネームは「房重七菜子」
姉に「五月」、「六美」がいたりして。
お母ちゃん、やばい薬でも飲んだのかって感じ。
ワシにしてはめずらしくボウボウにしてみました。

1999/6/5 up
ポイズンマリア(習作のはずが超お気に入り。指を見れ!)
立ち上げかけで消えた企画があります。題名は「ペッカーズマリア」(俺、マリアってのすきだな)
卵胎生のヒューマノイドがすむ惑星があって、そこには8人(すべて女性型(俺の趣味))を1セルとした生態系が成り立っています。彼女らのうち4人は思春期になると胎内に卵を宿します。そして、その4人に精神的にもっとも近しい人がそれぞれの護衛役となります。卵は4つすべてを同時に宿すことにより新たなる命となることができるため、護衛役はパートナーを守ると同時にほかの3人の卵を奪おうとします。その力を得るため、護衛役は身体を改造しより強くなり、互いの腹を裂きあったり、戦っているうちにパートナーが殺されていたりするような、ゲログロの戦いが展開される・・・はずでした。この絵は護衛役の一人としてデザインした「ポイズンマリア」、実は水羽さんのところに送った絵が「リッパーマリア」です。(リンクからGO) 
で、・・・これがなんで消えたかというと・・・もともと、この元ネタは、ある鳥が、ほかの種類の鳥の巣に卵を生みつけ、いちはやく孵ったその雛が、もともとの卵を巣から落としてしまう。というところから思いついたものでした。最初、その鳥を、「キツツキ」だと思っていたので、「ペッカー」というのが、なまえについたのですが、あとで調べてみるとそれは、「カッコウ」でした。
じゃあ、「カッコウ」の英語名にするかと思い調べると、「カッコウ」の英語名はやはり「カッコウ」なのでした。「カッコウズマリア」だとあまりに情けないので、これはだめということになったのでした。別に黙っといて、関係ない名前付けてもいいんだけど、「ペッカーズマリア」が、かなり気に入ってしまっていたんでねえ。
あと、「ドリルマリア」(主人公予定だった)がいるんだけど・・・、あとで絶対描いちゃるわ。(卵胎生なのにヘソがあるって?それはね、卵のからざがくっついてたのさ(汗))

1999/4/22 up
リアルタイプ「如月かんな」
と、胸を張っていいたいところだけれど、リアルになりきれ
ていないのが、きちんと絵の勉強をしていない身のつらい
ところ。

1999/4/18up
悪魔娘?
ないちちの娘に取り憑き巨乳にしてくれる代わりに
夜中に体をのっとるのです。
寄せてないとまっすぐ前が見えないのです。
トリミング版が、たかみち氏の悪魔っ娘祭りに参加。

1999/3/20up
バニーガール
背景はShedeであっさりつくったが、なんとなくいい
感じ。網タイツにいまいち立体感がない。
グラスは思ったとおりにできず、ペインターで修正
そのためなんか浮いた感じがする。

1999/3/7up
刀娘2
元絵は縦3000ピクセルもあって、全身を入れると
顔とかちっちゃくなってしまうので、切りました。
サイズのせいで、背景も手を抜きました。
いや、でも、足、きれいだったんですよ。

1999/2/25up
複乳娘
もう複乳ってはやってないんですかね。
俺的にはまだまだかなりイイんですが。
(っていうかいつの時代もはやっていない!?)

1999/2/22up
悪魔1
悪魔っていうかサキュバスっぽい。
ペインターの水彩でちょっと描いてみたかった。

1999/2/22up
メカアスリート
アポロのエンジンみたいな噴射口が好きなので。
燃料パイプも描いとけばよかった。

1999/2/9up
電気天使3
やはりCG描きは何らかの形で天使を描かなくては
いけないんでしょうか。
SF調と言いながら細かいメカはかけません。
Shadeを併用。 1999/2/22 更新
サラート
ヴィーナスドール プロト2
ヴィーナスドールシリーズのキャラクターのひとり
炎を使うアンドロイド
シエラ
シエラ ザ アイスドール
ヴィーナスドール プロト3
冷気を使うアンドロイド

1999/2/2 Re
メモリー
メモリー ザ スレンダーガール
ヴィーナスドール プロト6
怪力を誇るアンドロイド
クミコ
サディスティック ゲイシャガール
ヴィーナスドール プロト5
触手を使う
習作12
習作13
習作15
南条春華
セーラーバトルのキャラクター
エインシェイントセーラー服「ヌード」を着て戦う
マチコ
セーラーバトルのキャラクター
エインシェイントセーラー服「猫」を着て戦う
複乳種
この世に複乳というジャンルがあると知って感動して
描いた一枚
接続女
知り合いに見せられる絵が全然ないのに気付き
あたりさわりのない絵を描いた