このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
久々の牧さん
日時: 2018/10/02 21:48:53
名前: toshi0099 

久々に訪問してみれば、あ〜なんかいい感じ。これは想いを遂げたのかしら?
でもこれって体内受精? 確か彼女は体外受精...あれ?
まあ、結果よければすべてことわりもなし..でいいのかな。
どちらにしろ一球でストライクだし。無事、たくさんのお子様が育つことを祈っております。
......あ。ということは、彼女にもたくさんの兄弟姉妹が、いるのかしら?

メンテ

Page: 1 |

Re: 久々の牧さん ( No.1 )
日時: 2018/10/04 22:17:21
名前: ななかみん 

多分体内受精したんですよ(錯乱)
メンテ
Re: 久々の牧さん ( No.2 )
日時: 2018/10/19 04:59:12
名前: にゃお 

大好きなシリーズ嬉しいです♪
普通に無精卵排出してるだけだと思いましたがどうなのでしょう?本番系よりフェチっぽい方が好きなので、個人的には無性卵の方が嬉しいな〜とか思ってみたり(笑)
今回も素晴らしい産卵をありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存