このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
今年の土用の丑の日は…
日時: 2020/07/21 20:24:23
名前: 鏡さんファン 

そろそろ更新されるかなー…と思いつつ、楽しみにしております。

メンテ

Page: 1 |

Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.1 )
日時: 2020/07/21 23:35:37
名前: 渕田杏 

今年は忙しかったのでウナギは一匹です。

子宮頸部に噛みついてそのまま食べ進んでしまうタイプです。もぐもぐ。
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.2 )
日時: 2020/07/22 05:24:02
名前: にゃお 

鰻シリーズでは過去一大変な事になってる気が…さすがですね!
丑の日毎年楽しみにしているので今年も見られて嬉しいです♪
去年は二の丑無い年だったけど今年はあるから楽しみだな〜と思っていましたが、お忙しいようですと無理っぽいですかねw
美味しいうなぎをありがとう!もぐもぐ。
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.3 )
日時: 2020/07/23 18:55:59
名前: 鏡さんファン 

あ、今年はうなぎは一匹だけど、想像以上にすごい事になってる…w
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.4 )
日時: 2020/07/27 19:17:03
名前: ななかみん 

まってました!すごいことになってますね。
牧さんは去年は出なかったですが今年は?
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.5 )
日時: 2020/08/04 05:06:05
名前: にゃお 

うわー!やったー!二の丑だー!!
とても良い表情してますね♪
鰻もおっきくて美味しそう…
素敵な二匹目をごちそうさまでございました!
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.6 )
日時: 2020/08/04 23:09:06
名前: 渕田杏 
参照: http://www.anns.sakura.ne.jp/yumeko87a.jpg

突貫なのでいろいろ粗いですが2枚目いけました。
いくら絵は・・・
去年落ちた試験を今年も受け直すとか真面目にやったらまた時間が無いかもですが
他にもPCのチップセットファンから異音がしてて、修理に出したらこれまたどうなるか。
さて。
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.7 )
日時: 2020/08/05 02:36:08
名前: にゃお 

いあいあ素晴らしかったですよ!とっても感謝です。
お忙しいなら産卵時期の違う子でもと思ったらチョウザメも9〜10月でしたね。
水棲娘シリーズ好きだから違う時期に卵を産む子とか増えても嬉しいですよ?w
とまぁそっと希望を伝えつつも、色々とお忙しいようでしたらご無理はなさらず、体調を崩されませんようご自愛ください!PCさんのご無事もお祈りしております。
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.8 )
日時: 2020/08/05 02:39:38
名前: にゃお 

先端も怖いけど目が怖い・・・こういう幕間みたいなイラストも面白くて好きですよ♪
メンテ
Re: 今年の土用の丑の日は… ( No.9 )
日時: 2020/09/03 21:13:56
名前: 亀頭奎 

コレ鯰かって位大きいですよね。
以前TVで、鰻不足で鯰を代わりにどうかという話を聞いた事があって、ここで話題にしようかと思っていたんですが、ほぼ実現しちゃいました(笑)。
同じプール(生け簀?)に鰻喰いの大家(笑)綾ねが笑顔で居ますが、その下で何匹咥え込んでいるのか見えないのがちょっと残念です。

ネタ提案(リクエスト _o_)
皆さん鰻と仲良くなった様で、今度はどれだけ協力出来るか、競ってみましょう。
一匹のみでも大きな尾鰭か、数に任せて推力を得るか。
(SM系の話なら、手足は拘束して、鰻の力だけで進ませるところでしょうか)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存