このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
メリークリスマっしょ!
日時: 2020/12/25 01:00:49
名前: すの字 

世の中メリーって感じじゃないですけどね。
こちらは平常運転で有り難やこの上ない。感謝感謝。
この娘らを見てると、確たる目的があっての訓練のはずなのに、何やってんでしょうねとか不安。
平和なのか?

今年もあとわずか。くれぐれも健康には気を付けてくださいね。
メンテ

Page: 1 |

Re: メリークリスマっしょ! ( No.1 )
日時: 2020/12/30 00:14:18
名前: toshi0099 

あ〜〜 なんか何年ぶりかしら。ここ数年きまって年末近くに感染症で入院を繰り返していたので久々にプレゼントもらえて感激。ちょうど去年の年末あたりから、とうとう一年間花粉症の状態が続いていて免疫暴走の状態のせいか(まるでコロナ防御対策みたいなんだが)今年は入院せずにすんでいてよいのか、悪いのか考え物ではある。まあ、死なない程度に無理せず続けていただくことを希望します。(そろそろ鮭娘の結論を見せてくれるとうれしいです)。
メンテ
Re: メリークリスマっしょ! ( No.2 )
日時: 2021/01/01 08:53:32
名前: 渕田杏 

こちらは一応平和です。
健康にはくれぐれもご留意ください。

各シリーズの結末とかは、もう死期も近いのでまとめていきたいとは思ってはいますが、昔より面倒くさくていろいろなものがかけなくなっているのが実際です。
若い頃に書いたものが恥ずかしいってのもありますしね。

なんとかしたいとかは思っているのでがんばります。
女性器に無限の可能性と夢を見続けます。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存