このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
射乳天使ミルキーチチ
日時: 2021/01/01 08:25:16
名前: 渕田杏 

■1話 ミルキーチチに変身
わたし羽鹿野路子(はじかの・ろこ)。ある日、ひょんな事から出会った牛は宇宙牛だったの。
宇宙牛「ホル」はわたしに射乳天使ミルキーチチに変身して戦えという。
全く意味がわからないんだけど、変身するとオッパイが大きくなるのが楽しくて・・・。

■2話 宿敵!ベアブレスト登場
お向かいに引っ越してきたアメリカ人メリー・ラクティはAカップ貧乳娘。いい友達になれそう。
ペットの小さい牛「ジャー」もうちのホルと仲良しになれるかもね!

■3話 ヨーグルト大作戦
日々、牛乳を飲んでオッパイを大きくしようと思っているんだけどお腹ギュルギュルしちゃうんだよね。牛乳にこの宇宙乳酸菌を入れてみたらどうかしら?

■4話 給食牛乳行方不明
牛乳摂取に抜かりのない私だけど、今日の給食牛乳がないの?なくなったって!

■5話 賞味期限にご注意
牛乳!
今の私がこれを飲むと、首につけたミルキーカウベルの能力で、宇宙エネルギーに変換されてオッパイにたまるの。
ミルキーチチ、出動!・・・あ、あれ?お腹痛い・・・

■6話 ダークなチチになっちゃった
ミルキーチチ出動!
って牛乳無いじゃない!
コーヒー牛乳でなんとか?
あれ?あれあれ?
メンテ

Page: 1 |

Re: 射乳天使ミルキーチチ ( No.1 )
日時: 2021/01/01 08:26:28
名前: 渕田杏 

■7話 ミルキーチチ徹底解剖(総集編)
今日は宇宙牛のホルさんに来てもらっています。
何でロコさんを選んだんですか?
「戦闘に必要な宇宙エネルギーは牛乳をミルキーカウベルで変換してつくります。エネルギーはオッパイに貯めておくのですが、たくさん貯めるにはより小さいオッパイの方がたくさん貯められるのです。元から大きいと大きくなりすぎて困りますからね。ロコちゃんは最高です。」
「なるほど!」
「あっ!ロコさん!」
「ぁ!」

■8話 湯上りの一杯争奪戦
今日は銭湯に来たのよ。メリーも一緒?偶然ね。

■9話 水着哀歌(エレジー)
海に行くのにスクール水着も無いけれども。
では、どうしたらいいんですか。
どうしたらいいんですか!えらい人!。

■10話 Fの脅威
チチに直接敵意をあらわにしてきたベアブレスト。
チチのバストはEカップなのにベアブレストはFカップ。
戦闘中のエネルギー差が決定的!
どうすればいいのよ!

■11話 Gの予感
今まで戦闘の時には牛乳1リットルを一気飲みしていたけど、がんばって1.5リットル飲めばGカップまでオッパイが膨らむかも!?
特訓よ!

■12話 対決G対G
えー。ベアブレストもオッパイ大きくなってる!
いやいや。エネルギー使ってオッパイが小さくなったら追加で牛乳飲めばいいんじゃん!
無限にいけるわー!
メンテ
Re: 射乳天使ミルキーチチ ( No.2 )
日時: 2021/01/01 08:27:32
名前: 渕田杏 

■13話 膨張する世界
私とベアブレストがまき散らした宇宙エネルギーで世界中の女性のオッパイがどんどん大きくなっちゃった。
ホルとジャーの目的は地球人女性のオッパイを大きくしてお乳を搾る、地球牧場計画だったの!

でもその計画は、私とベアブレストがホルとジャーをボコって終了。

残ったのは・・・私とメリー以外が巨乳の世界でした・・・。




絶望した私たちでしたが、貧乳の希少性が私たちに幸せをもたらしたのです。

という戦いが20年くらい前にあったのです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存