このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
う、うな…うな…
日時: 2021/07/29 04:41:47
名前: にゃお 

杏さん…マオマオのうなぎが…食べたいです…
メンテ

Page: 1 |

Re: う、うな…うな… ( No.1 )
日時: 2021/07/29 05:00:18
名前: にゃお 

申し訳ありません!
私のブラウザのエラーか何かでTOP絵更新されてなかったので、あやねさん表示されてなくて今年はうなぎ絵見られないのかなぁと思い、書き込んでしまいました…上のは気にしないでください(汗)
更新お疲れ様です!うなぎの元祖、あやね産うなぎ、ありがたく頂戴致します!
メンテ
Re: う、うな…うな… ( No.2 )
日時: 2021/07/29 07:32:37
名前: すの字 

私も28日の夕飯にうなぎをいただいた後で何か忘れていることに気がついて急いでここに来てしまいました。
なかなか掲示されなかったので半分諦めつつ意外に中毒性があるんだなと怖くなってきました(^_^;)
今年も例年以上マシマシのお腹いっぱいで満足満足。美味しく頂きました。感謝です。
メンテ
Re: う、うな…うな… ( No.3 )
日時: 2021/07/29 12:40:40
名前: 鏡さんファン 

掲示板見るとトップページ更新されてるようなのに、ブラウザで見ると、お正月のまま…?

何故かリロードしたら、表示されました。

更新ありがとうございます!
メンテ
Re: う、うな…うな… ( No.4 )
日時: 2021/07/29 22:40:39
名前: 渕田杏 

ちょっと資格を取ろうとしてて、勉強中なのに絵を描く暇なんか無い!
と言い訳しつつ勉強もしないのがここ3年ぐらい続いてるのです。
当然資格も取れてません。

まあ、絵を描く時間が無いというより、ウナギをいっぱい書いたり、あじさいの葉を大量に書いたりするのがもう面倒です。

老い先短かったりもするので同じテーマで書くのもやめて都度都度書きたいものを書いていこうかと思いますが、そしたらもう何も書かなくなりそうでもあります。

とりあえず試験とモンハンライズが一段落しないことには・・・
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存