このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
サンタさん
日時: 2023/12/25 18:44:30
名前: 五度寝 

今年もサンタさん来ないのかな・・・
渋でも新しい絵がupされないから、お元気か心配です。
メンテ

Page: 1 |

Re: サンタさん ( No.1 )
日時: 2023/12/25 21:18:36
名前: 渕田杏 

どもです。
単純に時間が無いというかスケジュール管理がよくないとかで期日までに書き上がらないのでアップできない感じです。
一応更新しましたが、TOP絵は描き込む段階の前の絵ですし。

なんかがんばってみます。
メンテ
Re: サンタさん ( No.2 )
日時: 2023/12/28 03:28:19
名前: にゃお 

更新されてる!お元気でしたら何よりです♪
描き込む前との事ですが、それでもやっぱりあなたのイラストはかわいいです!
メンテ
Re: サンタさん ( No.3 )
日時: 2024/01/01 09:38:14
名前: 五度寝 

サンタさんきてた!
結果的に急かすような物言いになってしまいすみませんでした。
健康が理由ではなく、創作活動も続けられているようで、一ファンとして安心しました。
ありがとう、逆バニーサンタさん!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存