このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
うなーっ!
日時: 2010/07/26 15:55:28
名前: 通りすがり 

物凄いハクリキだ。
今年の猛暑を乗り切るには、
この位でないと駄目かも知れません。
メンテ

Page: 1 |

Re: うなーっ! ( No.1 )
日時: 2010/07/26 21:20:13
名前: すの字 

きちんと水着をつけているあたりが夏らしくてグッ。
てか、養殖計画はどうなったっスか!
メンテ
Re: うなーっ! ( No.2 )
日時: 2010/07/27 15:43:38
名前: ファーザー! 

ご馳走様でした。
今年もこの時期でございますな。
ここのところリアルうなぎは遠ざかってまして、
ますますエアうなぎが美味い美味いorz
メンテ
Re: うなーっ! ( No.3 )
日時: 2010/07/31 04:57:30
名前: ますくとらんす 

あぁそうか、そういやもう土用の丑過ぎてた(・ω・`)
というか毎年恒例お疲れ様ですw
メンテ
Re: うなーっ! ( No.4 )
日時: 2010/08/01 05:09:23
名前: 渕田杏 

近年捕れる稚魚が減ってきているそうで困りましたね。
稚魚育成技術の向上に期待です。

そういえば近隣のうなぎを売っている店では、土用の丑を過ぎたとたん国産以外が無くなりました。
何か問題があったのか、みんな国産以外を買っていくから無くなったのか。
風邪ひいて栄養つけたいこの頃なので中国産でも買いたいのですが…。

あー、そいえば3年前没にした絵がありました。
http://anns.sakura.ne.jp/temp/mao15fa.jpg
「オマエラ中国産食エ。」の続きですが、今みても問題ありますわ。

メンテ
Re: うなーっ! ( No.5 )
日時: 2010/08/01 05:10:16
名前: 渕田杏 

今回の絵は背景津波っぽいのですがそれもいろいろなので
コメント書かないでおいてます。
水着はあった方がHポイかなっと思って後付けしました。
見てくださってうれしかったです。

それからエアうなぎ
http://anns.sakura.ne.jp/temp/ayane32uba.jpg
今年は普通の鰻丼の絵がないのですが内部を描くのに夢中になってました。

二の丑があるのも大変ですが無いのもさみしいですわ。
メンテ
Re: うなーっ! ( No.6 )
日時: 2010/08/03 07:09:08
名前: myj  

「ゴメン」の猫小花ちゃん可愛い(^^ウナギ以外でもいいのよ(何が?)
メンテ
Re: うなーっ! ( No.7 )
日時: 2010/09/08 01:03:00
名前: ゆー 

見逃したので最近の絵にくるのを待ってたのに
うながいない。

でもエアうなはご馳走様でした。
メンテ
Re: うなーっ! ( No.8 )
日時: 2010/09/09 00:41:53
名前: 渕田杏 

あ。
次の更新の時に入れときます。
メンテ
Re: うなーっ! ( No.9 )
日時: 2010/07/26 21:19:55
名前: すの字 

きちんと水着をつけているあたりが夏らしくてグッ。
てか、養殖計画はどうなったっスか!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存