このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ごちそうさまでした
日時: 2011/07/21 07:56:12
名前: すの字 

今年もいただきました。まんぷくまんぷく。
これだけの数をがっちりくわえ込んで平然と談笑とは
たいした○圧ですね。身が締まってそ?
メンテ

Page: 1 |

Re: ごちそうさまでした ( No.1 )
日時: 2011/07/21 20:21:19
名前: ますくとらんす 

やぁ、今年も土曜丑の日がやってきましたねぇ。
愛液漬けののち焼きますか、ほほぅ(・ ω、・)
メンテ
Re: ごちそうさまでした ( No.2 )
日時: 2011/07/22 15:35:27
名前: 通りすがり 

漏らしてんのが悪いんじゃないよ。
飛び散らしているのがはしたないんだ。
でもそれは綾音ちゃんのせいじゃない。
おいたをしたうなぎのエキスリッチな
愛液を産直でいただきましょう、私は。

いつも収入なりに暮らしてる私も、
今年ばかりは国産うなぎを選んで
食しました。トリプルスコア悶絶。
メンテ
Re: ごちそうさまでした ( No.3 )
日時: 2011/07/23 00:38:04
名前: 渕田杏 

じょも。暑かったり寒かったりでナツバテしそうなので
うなぎ率を上げたい感じです。

挿入済みのウナギを使用していますって店、ほんとにないですかねえ。
メンテ
安心・安全の秘密 ( No.4 )
日時: 2011/08/02 12:35:22
名前: 通りすがり 

これはっ!
穴という穴に……。
ゴクリ(注:あくまで食欲ですってば)。

「綾う」という屋号は本当にありそうで困った。
メンテ
食べてないよぉ。:゜(。ノω\。)゜・。 ( No.5 )
日時: 2011/08/03 01:46:08
名前: 月夜の晩のしげちゃん 

土用の丑の日って今月もあるって知らなかった自分です。
結局今年は鰻を食べ損ねて2011年が終わってしまいましたけど、熱中症に負けないように塩分と水分はしっかり行ってます。

とは言っても「綾う」の養殖場なので・・・彼女が大きくなっても延々と鰻は世代を超えて住み付きそうですね。
(地方から来た人とかが、「何○○!珍○景」に投稿されるほど変な噂にならない事を祈りたいと思う私ですね・・・・・・(苦笑)☆
メンテ
Re: ごちそうさまでした ( No.6 )
日時: 2011/08/22 17:01:13
名前: 通りすがり 

この子は是非綾ねの妹分としてジェネレーターガールの入隊試験を受けて欲しいですねー
メンテ
はっはっは ( No.7 )
日時: 2011/08/25 23:35:24
名前: 渕田杏 

姉貴分ですわ。
同居人にも誰?と言われましたが。
メンテ
素晴らしいですね ( No.8 )
日時: 2011/10/08 03:12:14
名前: 杏ファン 

題材についてのモデルの表情がピッたしです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存