このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
遡上しない(笑)季節
日時: 2012/10/16 14:20:55
名前: toshi0099 

今年は....熊の出没を恐れて遠出は無しでしたか。(笑)
山は大変な不作のようで、森の動物たちの多くが、餓死寸前だとか。鮭もほとんど遡上しないとの話もありますが、どうなのでしょう。某ニュースの川面を眺める痩せこけた熊の姿がなかなか頭の隅から消えません。

ところで....似たような構図がどこかにあったような.....
メンテ

Page: 1 |

Re: 遡上しない(笑)季節 ( No.1 )
日時: 2012/10/18 00:28:07
名前: 渕田杏 
参照: http://anns.sakura.ne.jp//maki10ya.jpg

どもです。
最近紅葉のシーズンがよくわからなくなってしまったので、体育の日合わせにしました。
どこかで見たような構図もあえて描いてみました。今描いたらどうなるかなとか思って。
まあ、設定とか色々忘れてて途中までつり目だったり、髪の色が違ったりしてました。粘膜の色も修正しておけば良かった。

痩せた熊のニュースは私も見ましたが、人里に降りてこられるのも困りますよね。
中学の時転校してきた子の転校理由が前の学校の登下校中に熊に襲われたとかあったりしました。
奴らは完全には人になれないので共存できない…
メンテ
Re: 遡上しない(笑)季節 ( No.2 )
日時: 2012/10/18 04:37:25
名前: たまごさん 

このシリーズ見るたびテンション上がります!
大きめの画像も嬉しいです!
表情違いも中々いいもので・・・

いつぞやかに書いてあったニシン少女とかタラ少女なんかも機会があったら見てみたいですね〜
メンテ
Re: 遡上しない(笑)季節 ( No.3 )
日時: 2013/10/19 00:50:45
名前: 月夜の晩のしげちゃん 【彩】 

さ…流石に、教室じゃ後片付けが大変かも知れないですけど・・・・・・予想もしない展開がまた面白いので良いって思います。

今は、福島原発も廃炉へ向けて行ってるので、今度は牧さんよりとんぶり娘の方がやや心配な感じがしますが・・・
あのとんぶり娘って普段何処で卵を産んでるのか夜通しで見張ってみようかと(笑)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存