このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
初めまして
日時: 2013/10/19 18:53:50
名前: マンタレイ 

初めまして、マンタレイと申します。
先生の作品、以前から拝見させておりまして、久しぶりに覗いてみたら掲示板の存在を知って書き込みさせていただきました。
先生の作品の中ではダイナガールが一番気に入っております。
更新が止まっているのが残念ですが何時か再開するものと信じて待っております!
あとリクエストみたいで申し訳ないですが個人的にはダイナガール水流が見てみたいです(やっぱり立ちションでしょうか?)
この機会にダイナガールファンとして書き込ませていただきました。
長々と失礼しました
メンテ

Page: 1 |

Re: 初めまして ( No.1 )
日時: 2013/10/23 00:45:04
名前: 渕田杏 

どもです。私も自分でダイナガール大好きなんですが、背景描くのが大変だったりして、新しいシリーズもいくつも考えたんですがカラーにならずじまいです。
サイトのダイナガール見なおしてみたんですが、CG集を出したこともあって随分ネタを制限してますね。
ストーリーとか未完とかにしてるの忘れてました。
せっかくなので追加してみました。まあ絵がないのでなんですね。

あとおまけにダイナガール水流です。古ラフ画像ですが。

「おしっこどんどんでてくるよ。とまんない」
「おしっこじゃなくてこういう技なの!ちゃんと火を消しなさいよ」
http://anns.sakura.ne.jp/temp/dyna_l1.jpg

ちょっと最近毎年同じ絵をループで書いてる感がしてきてたので、頭がオカシかったあの頃のネタを書いてみようかなとか思ってます。
メンテ
Re: 初めまして ( No.2 )
日時: 2013/10/23 00:53:10
名前: 渕田杏 

http://anns.sakura.ne.jp/temp/dyna_l2.jpg
あとこれ

URLが本文中にあると投稿処理しなくちゃいけないんだな。
随分長い間使わせてもらってたけど知らなかった。
処理待ちの投稿も何件かありました。すみません。
メンテ
Re: 初めまして ( No.3 )
日時: 2013/11/15 23:24:39
名前: マンタレイ 

遅くなりました。
わざわざイラスト化、更新していただいてありがとうございますm(−−)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存