このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
そろそろ
日時: 2016/06/20 21:29:00
名前: こねこ 

そろそろ、かんなの新カラーCGが見たいです!
もうちょっと頑張って新CG集を作って貰えるとさらに嬉しいです!
長期間充電しきった渕田さんが本気出すのを楽しみにしていますよ!
メンテ

Page: 1 |

Re: そろそろ ( No.1 )
日時: 2016/06/27 00:09:44
名前: 渕田杏 

充電と言いますか、怠けてると描けなくなりますなあ。
かんなも描いてもコレジャナイ感でボツにしたりいろいろ。
今も描いているんですが書き直しの日々です。

CG集もネット通販では扱ってもらえるか微妙ですが、
なにか区切りが付いたら出してみたいですねー。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存