このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
便乗して
日時: 2016/06/24 22:40:32
名前: マンタレイ 

前の記事に便乗いたしまして。
僕もCG集が出るのでしたら「ダイナガール」のが見たいです。
肉体を変化させる体質を生かして色々出来そうですね。

所で、以前に投稿して許可待ちのスレッドがそのまま消えてしまったようですが…?
メンテ

Page: 1 |

Re: 便乗して ( No.1 )
日時: 2016/06/27 00:24:40
名前: 渕田杏 

すみません。掲示板の機能を把握してませんで。
URLが入ったりしてると認証待ちになるみたいですね。
今回認証してみました。

ダイナガールは自分的にも好きなジャンルなんですが
背景が大変で。ありもの3Dでも大変で。
過去分に関してはCG集も販売終了してだいぶたつので
再録してもいいかもです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存