このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
今晩は
日時: 2016/04/21 22:16:01
名前: マンタレイ 

久しぶりにダイナガール関係の画を見返してみて気に入ったのについて書かせて頂きます。

http://anns.sakura.ne.jp/g/dyna13eab.jpg
これですが羞恥攻めみたいでなんかそそりますね。
良く見ると恥ずかしい液を垂らしておりますが、同世代の思春期の人たちに裸を晒すことによる感情とか読み取れますね。あと隠そうとして大事な所が隠しきれれてないとか、目から上が切れている所もよいですね。(よく見ると後ろの女学生も立派なバストをお持ちで)

ダイナガール関連の新作、今か今かと待っております。
個人的には体質変化、分子変換の設定を利用したふたなり化とかクリトリス肥大とか見てみたいです。

長々と失礼しました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存