このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
腐食する ? しない?
日時: 2017/04/30 00:01:08
名前: toshi0099 

Server機とClient機とほぼ同時に天国に召されてしまったので、再構築に手間取り、久々の訪問になってしましました。
さて、昨今この手の路上金属構造物が、突然倒れる(根元から折れる)ニュースをよく見かけますが、原因のほとんどは犬の尿だそうで、(一部で猫も犯人扱いしていますが、猫はPOLEを必要としません(^=^))
では、愛液ではどうなんでしょう? 普段は酸性でも十分前技を施せばアルカリ性に移行(受精確立が高まる)するので、やはり可能性はあるのかしら? もっともカンナさんの表情を見る限りかなり無茶振りのようなのりで、ないのかな?
ところで、このPOLEの先端部分は円盤形態のはず。膣内奥深く入ってしまったら栓になってしまうので、子宮ごと引き出さないといけないように思いますが、カンナさん、大丈夫でしょうかしら??? それとも、実はPOLEに偽装したエナジー補給パイプだったりします?


メンテ

Page: 1 |

Re: 腐食する ? しない? ( No.1 )
日時: 2017/05/09 01:05:19
名前: 渕田杏 

どもです。一応車を止めるやつなので硬いですよね。まあ実物よりかなり長いですけども。
「もー無理ー」とか言って助けてもらった後、「なんかこれ微妙にくびれてないか?」「確かに・・・」
ぐらいで勘弁してあげたいです。

ジェネガの前には、腐食液を出すとか、超陰唇とか落書きしてたので発掘してみせられるレベルだったらいずれ。
メンテ
Re: 腐食する ? しない? ( No.2 )
日時: 2017/05/28 04:26:28
名前: にゃお  

車止めとかこういったジャンルの異物も面白いですね!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存