顧問木村祥子(養護教諭)

私が乳首装飾倶楽部の顧問、木村祥子よ。

杏学園の養護教諭だけど、ちゃんと医師免許も持ってるのよ。おっと、年はきかないこと。
学園の少女たちのなやみを、ピアスで解決しちゃうの。いろいろ効能があるんだから。
・・・効能って言い方がオバサンっぽい?
うるさいわね。

このFカップがたれないうちはオバサンじゃないの。
そ・し・て。ピアスの魔法があるかぎり私の胸はたれないの!

乳首装飾倶楽部は文化部の一つとして認められているんだけれど、一般の生徒が知っているのは私が顧問だということだけで、誰が部員だとか、どこで活動しているとかは秘密なの。

だから安心していいわよ。
あなたも、ちょっとだけHな冒険がしてみたかったら私のところにいらっしゃい。
待ってるわ。